上條 知恵 Kamijo Tomoe

開業マネージメント講師 /
サロンマネージメント

上條 知恵

美容室マネージメントを専門に、東京にある大手美容室の実績を上げ、その後独立。10年間日本全国の美容室のコンサルタントとして活躍してきましたが、アレルギー、内臓疾患を経験。病気を改善するために、東洋医学、東洋伝承医学を勉強し、20代の頃より健康になりました。その経験をシステムにして「NOLASAPS」を設立しました。強い信念を持ちNOLASAPSブランディングをしています。

松下 奈巳Matsushita Nami

全科目講師/職業訓練指導員 &美容師

松下 奈巳

愛知県サロンでトップ美容師として活躍して来ましたが、アレルギー、喘息、胃潰瘍などを繰り返している時に、上條知恵と出会い上京。共に「NOLASAPS」を設立しました。添加物摂取の怖さ、食事によって病気になる事を実感してセミナーを構築しています。職業訓練指導員の資格を持ち、指導することで健康で美しい人を増やしたいと美容師をやっています。

上條 達夫Kamijo Tatsuo

未病改善理論講師/美容師

上條 達夫

東京サロンでトップ美容師として活躍してきましたが、アレルギーに悩み独自に勉強をして来ました。
NOLASAPSに出会い、今まで勉強してことが形になりました。
病気は「食事」から。食材を研究し作る料理で、家族、仲間の持病を治しています。癌大国となったこの日本の概念を変え、本来の日本人の豊かさを伝えたいと美容師をやっています。

見形 めぐみMikata Megumi

SPA技術講師/美容師

見形 めぐみ

日本初の何でも出来る美容師。カット、パーマ、カラーはもちろん、アイラッシュ、ネイル。そしてボディ、フェイス、ヘッドSPAでは、天才的に上手い!趣味は美容と言うだけあって、休日も神奈川の美容施設に入り浸っています。ボディSPAでは、「ゴットハンド」と言われ、東京から毎月通ってくれる顧客を持っています。疲れたらミカタ!駆け込み寺的存在の美容師です。

杉浦 実Sugiura Minoru

経皮毒理論講師/美容師

杉浦 実

NOLASAPSのオープニングスタッフとして入社して以来、「未病改善」を当たり前で成長してきました。子供の頃から、無農薬の野菜で育ち、美容師を始めた頃から傷ませない技術で育った、サラブレット。それしか知らないから強い。生まれた時からNOLASAPS。誰よりもNOLASAPS。無駄な贅肉も無ければ、無駄な考えで落ち込むこともない。病気になる要素は全く持ち合わせていません。

金澤 一昌Kanazawa Kazumasa

東洋医学講師(鍼灸師)

金澤 一昌

強羅花壇でホテルマンとして最高級の接客を学び、鍼灸師に転職。
治療鍼灸だけでなく、美容鍼灸を日本で初めて行った師について学び、得意の英語力を使い、海外の鍼灸を学んだ型破りの鍼灸師。NOLASAPSのコンセプトに共感しメンバーと共に「NOLASAPS hari-Q」を設立しました。
今こそ、東洋医学!と想い誇りを持って鍼灸師をやっています。

石井 琢巳 Ishii Takumi

東洋医学講師(鍼灸師)

石井 琢巳

タイへマッサージ留学をした際にタイ式マッサージ、スパ技術を通して「触れる」ことの基礎を学び、鍼灸師になってからは鍼と灸を使ってさらに治療の幅が広がりました。美容鍼、ヘッドスパなど触れることを型にはめず施術に当っています。ヘッドスパに関しては鍼灸師の目線からただ気持ち良いだけでなく、未病の状態を判別してアドバイスが出来るように進化させました。金澤先生と共に皆様の美容と健康をサポートしています。

PAGETOP