CONCEPT/代表メッセージ

健康で幸せであるために
進化し続けます

CONCEPT/

未病改善を広げる!

代表メッセージ/

持病があると簡単に危険が迫る時代となりました。
持病は病院に行けば治ると本当に思っていますか?
病気になるのには原因があります。その原因を絶たなければ、いくら薬を飲んでも治らない。

新型コロナウィルスも同様です。持病を持ち、免疫が低い人には、とても危険なウィルスですよね。病気ではない人でも、免疫力が低い人には同じことが言えます。
治験中の危険なワクチンを打ち、ロシアンルーレットに参加するより、自己免疫をあげて対策する方がよっぽど安全だとは思います。

時間をかけて病気になり、毎日の生活の中で免疫が下がったのですから、自分自身の考え方、生き方を変えなければならないのです。瞬時に治るものなんて、どこにも存在しないわけです。全てのウイルスから守ってもらえるワクチンなんてありません。

私はかつて、どんな人よりも無知でいくつもの病気を患いました。子供を持てるかもしれなかった時期には、ずっと病気で、毎日薬を飲んでいました。10年経っても病気は治ることはなく、若いのに顔にシミが増えて、毎日イライラしていました。
心を入れ替え自分に向き合い、世の中に向き合い、50歳を目前にした今が一番元気で幸せだと感じます。

こんな時代だから。
どうか多くの人へ「未病改善」が届きますように。

代表取締役 上條知恵

PAGETOP