アカデミーについて

All about wellness
未病改善をもっと身近に

未病改善をもっと身近に

「未病改善」とは、病気になる前段階で改善すると言う意味。

私たちノラサパスが未病改善に取り組み始めたのは、今から20年前。
「毎日美しい」を発信したかったから。

本当に美しいってなんだろう。
芸能人のように、痩せていてお肌も真っ白で・・・なのだろうか。

若い時はそれで良かったかもしれないが、歳を重ねて、自分が自分に満足できる美しさの基本とは、誰かと比べるのではなく、まずは元気であることではないだろうか。そして、毎日を笑顔で生活して、素敵なシワを作っていくことなのではないか。
私たちはそんなふうに考えています。

しかし、世の中は危険なものに溢れています。毎日使う、化粧品や日用品、毎日食べる食品は、安全だろうか。

「癌になる原因は?」「コロナに感染する理由は?」「アトピー、アレルギーの原因は?」
ご存知ですか?医者任せにしていても、治りません。薬を飲んでいるだけでも、改善しません。政府の言いなりになっていては、死ぬかもしれません。周りと協調しているだけでは、改善しません。

今までにないほど、自己免疫力を上げ、未病改善することが、本当に大切な世の中となりました。自分だけのために、ノラサパスを使うのではなく、一人でも多くの人へ「未病改善」を共有し、広げるために、NOLASAPS ACADEMYを開講いたしました。

NOLASAPS ACADEMYでは、3つの要素を提供しています。

  1. 1. 「みんなが知らない本当のことを学ぶ」

    誰でも受講できる日常にある危険なことがらの知識を得るための有料動画講座です
    日々、アンテナを張っていないと見逃してしまう、日常にある危険なことがらの知識を得るために。どなたでも受講できます。また、「未病改善の教科書」があります。こちらもどなたでもご購入いただけます。カラダの基本が包括的に学べます。知識がなければ、知恵を得ることも出来ませんからね。
    ぜひご活用ください。

  2. 2. コスメアンバサダー制度

    コスメアンバサダーは、弊社が専門家と共同で開発している、新鮮で無添加天然成分から作られるコスメを、知識とともにみなさんに広めていただくお仕事になります。自らNOLASAPSコスメを愛用し、違いを実感していただいた方へ、スタッフからお声がけさせていただきます。改めてNOLASAPSコスメの知識を理解して頂き、未病改善のアイテムとして広めていただく役割で、「無料講座」を受講していただきます。

  3. 3. NOLASAPSメンバー専用 スキルアップ特別講座

    NOLASAPSのメニューを導入しているサロンさま、ノラサパスメンバーのための、「特別講座」を動画で準備しています。ご自分のペースでスキルアップして頂けることを願っています。NOLASAPSと提携している方へこちらからパスワードをお渡しします。詳細はお問合せください。

NOLASAPS ACADEMYではさまざまなことを知ることから始まり、それを実践して免疫力を向上させていくことを目的としています。みなさまが健康で美しく過ごせることを願っています。

PAGETOP